MENU

PayPal でのクレジット決済について

分析料金のお支払いに、「PayPal」でのクレジット決済をご利用いただけるようになりました

VISA、Master、JCB、American Express がご利用いただけます。

飼料分析申込書備考欄 に必ず 『クレジット決済』 とご記入ください。
※カード情報漏洩防止のため、カード番号のご記入は不要です。

【クレジット決済方法の変更について】 (2016年3月追記)
今まではペイパルのアカウントを登録しなくてもクレジットカードをご利用いただけましたが、
アカウント登録のないお客様にはペイパルの『買い手保護制度』が適用にならないことから、ペイパルのアカウント登録が必要になりました。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ペイパルのアカウントをご登録の上、ご利用くださいますようお願いいたします。

ペイパル方法やアカウント登録についてご不明の点がございましたら、おそれいりますが、以下のペイパルカスタマーサービス宛にお問合せください。

ペイパルカスタマーサービス:9:00~20:00(年中無休)
0120-271-888
03-6739-7360 (携帯電話と海外からはこちら ※通話料がかかります)

ペイパルは、インターネット上の便利な【デジタルおさいふ】です。
ペイパルにクレジットカード情報を登録しておけば、IDとパスワードだけで決済完了。
お店に大切なカード情報を知らせることなく、より安全に支払いができます。
ペイパルアカウントの開設は、決済方法でPayPalを選択して必要事項を入力するだけなのでかんたんです。